JOmonjin

〜教育・ミニマリスト・幸福論〜

無印 泡立てネット すごすぎる

無印良品の泡立てネット

 

最初は全然ほしいとも思っていませんでした。どうしてか。

 

「手で泡立てればいいじゃん。」

「なんでいちいち泡立てなきゃいけないの?」

「そんなに変わらないでしょ。」

独身男性、いや世の中のメンズはだいたいみんなこう思っているはずです。笑

 

そうですよね。私もそう思ってました。

 

しかし!!!!

 

 

 

これを使うと泡の質が変わります!!!!

 

めちゃくちゃきめ細かい泡が私達、中年男性の肌を包んでくれます!

 

「うん。なんか優しい。」

「うん。なんか柔らかい。」

 

 

泡が柔らかいってこういうことなんですね。

初めて知りました。

 

よく、「泡で顔を洗うのが大事」みたいなことを言ってますよね。

 

でもそれって顔を洗った感じがしないというか、ゴシゴシしないと顔の汚れが取れなそうとか思っちゃいません?←俺だけ?

 

 

 

普段の普通の洗顔って手が直接当たることが多いと思います。

手のひらで自分の肌をこする感覚・・・。

でもこれって顔の肌にとってめちゃくちゃダメージなんだそうです。

 

確かに、手のひら以外で顔をこする場面ってそうそうないですよね笑

つまり、洗顔が肌にとってダメージになっているってことなんです。

 

むしろいつもゴシゴシこすってたわ!!笑←反省。

 

 

この泡立てネットなら小さくなってなかなか泡立たなくなってしまった石鹸でも本来のクリーミーな泡を作ることができます。

しかもめちゃくちゃ簡単に泡を作ることができます。

 

しかもめちゃくちゃ安いです。1個99円(小)←税込

3〜4ヶ月で新しいものに交換してくださいとのこと。

 

 

男でもおすすめ。自粛中は自分磨き。 いい男になるためには洗顔からですね。