JOmonjin

〜教育・ミニマリスト・幸福論〜

普段言えないことを美文字で書こう。

突然ですが、普段言えないことを言葉にするって大事ですよね。

 

「普段言えないこと」

・感謝の言葉

・悪口

・心の中で思っていてもなかなか声に出せないこと

 

などなど・・・・

 

その中でも、「ちょっとした軽口」とか「普段言えない不満」とかを丁寧に美文字で書くってすごくシュールで面白いんじゃないか!!!!という企画です笑

 

試しに書いてみたんですが、どうですか?

f:id:yumehadextukaku:20201129201013j:plain

結構言われません??

結構言われませんか?

意外に傷つきますよね。

「いや、顔は褒められているってことでしょ??」という人もいるかもしれません。

でも、そういう問題じゃないんですよ。

 

毎回毎回言われてたら傷つきますよ、多分。