JOmonjin

〜教育・ミニマリスト・幸福論〜

お土産におすすめのスイーツ【函館編】

 

・なぜ、こんな紹介をするのか

  • あまりにも美味しかったから
  • スイーツの美味しさに気づいたから
  • みんなに伝えたい!!

という、自己満です。それでは行きましょう!!

 

・おすすめスイーツ「函館洋菓子スナッフルス チーズオムレット」

こちら!!

北海道函館市の洋菓子店スナッフルのチーズオムレットです!!

  • とろけます
  • 食感が柔らかく、音も楽しめる
  • 甘いんですが、しつこくない
  • ペロッといけちゃいます。

様々な種類が発売されていますが、プレーンを食べていただきたいです。

まずはプレーン。その後に色々な味を楽しんでいただけたらと思います。

※私も何種類か食べましたが、結局プレーンが一番美味しいという結論に至りました。

絶対に食べてほしい一品です!!

 

以下、友人の感想

・ふわふわです。

・チーズケーキかと思ったら全然違う!!

・もっと食べたい笑

・お土産でも、自分用でもOK

・箱もかわいい

・リピしたくなる

などなど

 

皆さんにもぜひ食べてほしい一品です。